かみだいのエスコン秘密基地

アニメ(神のみ)とエースコンバットが大好きなkaminomisukidaisan(かみだい)の日常を書くブログです。                               あとURL貼るならまず聞いてください。そして18禁のもののURLはお断りですm(_ _)m

プロフィール

かみだい

Author:かみだい
誕生日11月6日 血液型 O型
趣味 アニメ・ゲーム・動画制作

愛機・・・F-16(シリーズ)、X-02

神のみの好きなキャラは
エルシィです(*´∀`*)>

エスコンの好きな
シリーズは5です。

FC2コミュニティ
・エースコンバット部
・神のみぞ知るセカイ部
  部員(メンバー)募集中

ASK本社スタッフ(ブログでは) 
副監督 てるてる
ラジオ編集 ラジオマン

アクセスカウンター

ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
45111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11695位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

Twitter

フォローできればお願いします。

神のみぞ知るセカイ公式サイト

FC2ブログランキング

QRコード

QR

最新記事

どうも(* ゚̄ ̄)/・お久しぶりです
かみだいです<(*´∀`*)
今回神のみ
コミックスを買ってきましたw
17巻、18巻のセット
(画集付き)で1380円
画集付き買って
よかったと思っています
いろいろとね(*´∀`*)
あとは買って
みてください<(*´∀`*)
神のみ17、18巻
でこちらが帰りに食べた
スガキヤのラーメンです
ラムネのかき氷も一緒に(*´∀`*)
めっちゃ美味しかったですw
すがきや1
ブログの更新がちょびちょびですが
よかったらまた来てください<(*´∀`*)
みなさんお久しぶりです
かみだいです<(*´∀`*)

最近バイトやらニコ生やら忙しくて
更新できませんでしたw

ということで最近買ったスマホで写真でもw

早朝1

早朝2
こういう記事がまた増えるかも
とりまブログもちょくちょく
再開していきたいと思います<(*´∀`*)
思えばこちらでニコ生のことを
書くことわすれてましたorz

ということでニコ生で活動中です。
今のところ雑談放送です。
(アニメ、エスコン、声優など)

だけど私のPC的にきついんだ
(´▽`*)アハハ・・・orz

とりま6月にPC買うのでそのときは
エースコンバットのゲーム配信する予定

そのときよかったら来てね
そしてリンクはこちら
↓クリックおねがm(_ _)m
ニコニコミュニティ
もしくは上の
ニコニコミュニティクリック<(*´∀`*)
どうも(* ゚̄ ̄)/・かみだいです。
雀龍門の階級が一つあがりました。
ただいま七級です。
たまにニコ生で友人戦やります
(ほかの放送にいく)

麻雀楽しいですね。
皆さんもよかったらやってみては
あと雀龍門は無料です。

それでは<(*´∀`*)
7級
どうも(* ゚̄ ̄)/・かみだいです。
今回は新しくはじめた
趣味などを紹介したいと思います。

麻雀のフリーゲーム
雀龍門

ニコ生がきっかけです。

まだまだ初心者ですが
頑張ります<(*´∀`*)
↓クリックすると画像大きくなります

雀龍門 キャプチャ画像1
